人生損をした、そんな日々から生まれる言葉・・・・改め。幸せの形を模索するブログ


by m_mturn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再開

さあ再開だ。
ブログ休止中に結婚・子供が生まれるなどいろいろあったが、
なんとなーーーく、再開することにする。

意見が言える大人にならなきゃね。

そんなこんなでm-mturn.
[PR]
# by m_mturn | 2013-08-18 11:54

何かを始めるのに

何かを始めるのに、遅いと言うことはない

今日テレビを見てて、陸上をしたいと思った

いや、陸上だけでなく、とにかく体を動かしたいんだ

衰えるわが身は見たくない

いつのまにか、ボヨーンという感じだ

まず200M疾走できるカラダをつくろう

ちなみに「デカスロン」という漫画、僕は大好きだ
[PR]
# by m_mturn | 2010-06-06 20:15
 自分を変えたい、変化したいって思うことたくさんあると思う。
 なんかこんな物言いは、がきっぽい感じがするけど、そう感じる人は意外に多くいると思う。

 たいがい、こんなことを考えるときは何かがうまくいってないときなんだけど、
 僕がうちのめされたのは人間力についてだ。
 昔から、なにかと人が集まってきやすい人、いつもその人の周りには人が集まるなって人がいる。

 だいたいそういう人は話していてここちいい人が多い

 なぜなら、自分もその集まる一員なのだから

 自分は人気者になりたいと言うわけではないと思うが、周りの人に心地よい思いをさせれる
 そういった人たちは、正直うらやましい。

 「チェンジ」変えるのはほんとになりたい自分が見えてないとできない、とある人から教わった
 自分はどうなりたいのか?その考えを深堀していない時点で、僕は自分がこのままでいいと
 感じてしまっているのかもしれない

 「だけど僕はあがきたい、自分をあきらめたくない」
 と考えるのは矛盾なんだろうか?

 ぬるま湯につかっていないかい、僕。
[PR]
# by m_mturn | 2009-12-16 21:50